2017年12月10日

24週5日☆退院しました

ブログ始めて間もないというのに、更新が止まっていました、みーちゃです。
だってWi-Fiが病院では使えないので、通信速度制限になってしまったんだもの(>人<;)


んでタイトル通り、退院しました!
切迫である事には変わりないのですが、入院するまでもなく外来フォローで診ていくことになりました。
自宅でも安静なので、ほぼ寝たきりです。
実家でお世話になっております、
きっと入退院を繰り返すんだと思います(^_^;)

昨日は娘ちゃんと久しぶりに寝ました!
可愛くて、とっても幸せでした♡

私は主人の実家で義両親と同居しており、自分の実家には市内でありながらあまり帰ってませんでした。
娘も私の両親にはあまり慣れてないのですが、昨日1日一緒に過ごして、慣れたみたいで今朝も「おばーちゃん」と言って金魚のフンのようにくっついていました。
私は安心して安静に過ごせております。


自宅安静って本当に周りの助けがないとやっていけないですからね、両親・義両親ともに感謝です。



※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。