2017年12月10日

TV☆救急救命24時

本日特番でやってます、救急救命24時。
こういう番組って結構興味あるのでみるんです、、
警察24時とか。

最初は救命センターの話だったので見れましたが、先程から小児救命になったので、見るのやめました。
小児の集中治療室(NICU)に入るお子さんの両親の気持ち、多少なり分かるので。
私の2歳の娘も産まれてすぐNICUに入ったんです。
娘の場合は黄疸で入っただけなので、そんなに心配する事じゃなかったのかもしれません。
だけど、当時は何も出来ない自分は「ごめんね」しか娘に声をかけられなかった。会いに行っても泣いていました。産後すぐでありましたが、朝と夜と2回病院に通って授乳しにいって。
深夜に会いにいった時もありました。
今でもその事を思い出すと涙が出てきます。
寧ろ妊娠中のことも思い出すと泣けてきます。

本当に妊娠、出産は奇跡だと思います。そして人間の生命力はすごいと思います。
妊娠、出産は綺麗ごとばかりじゃないという事を教えてくれた娘は本当に私の宝です。
産まれてきてくれてありがとうと日々思うみーちゃです。

TV☆救急救命24時




※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。